ゲームのプレイ日記を書きたい人の気持ちが初めてわかる気がしました。


今日も「盤上のギアス劇場」をちまちまと。
ドンジャラのユフィを終わらせ、またボードを。
初めて見たリヴァル以外のEDはオレンジ卿でした。
初対面と、バトレーと、R2バージョンで戻ってくるのと、ギアスキャンセラー使ったら「オハヨウゴザイマシタ」に戻っちゃったのと、そのあと一回普通にゲーム、の5回でてきたのかな。なんだか多いなーと思ってたら。

でもそのターンはラウンズスザクに3回?4回?も会ってしまい、怖くて怖くてそっちが気になって仕方なかったのでした。僕スザクには「ハハハ」にいらいらさせられるし、ラウンズスザクには怯えさせられるし、あれは本当に同一人物かと。あと、せっかく通行証イベント成立したのにユフィに会えなくて悲しんでました。

次はそろそろシナリオ集めをしようかなあ。