2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クレープ屋

昨日発見したクレープ屋に潜入、閉店間際まで話してたのに内容をさっぱり思い出せん。いや色々心配事がね。

カラオケ

歌うまい人と行くと耳の保養。いやマジで本人より上手いですって。その他「消せない罪」歌わせたり色々バカ話させたりしたり。新居昭乃さん入っててかなり舞い上がり、誰も知らないだろうに「鉱石ラジオ」を歌う。

実家にいると行動予定が立てにくくて。ふう。

本を読む

佐藤友哉「水没ピアノ」一ヶ月間読みたいのを我慢してたのを読みきってにやり。すげえよコノ人と思う。他はどうであれ本人がどうであれコレはよい。 弟が貸してくれたライトノベルをがしがし読む。あー読みやすい。おもろい。何となくこの雰囲気が懐かしい。…

プチ持ち直し?

寂れてゆくばかりの地元に開いた一軒のカフェ。さていつまでもつものやら。でもクレープはうまそうだった。ロッテリア跡のカフェはガトーショコラがまあまあ。生クリーム少ないのと紅茶が明らかにまずいのが難点。軽食も試してみたかったが夕食前なので控え…

プリクラ

最近はまり気味で。楽しいんだってこれが!中高生時ロクに撮らなかったくせに何を今更!ですが。 最近の機種は高性能すぎて色々戦いですな。時間とかカメラとかとの。おもろいー。

地元飲み会

病み上がりのため居酒屋なのに飲まず。最近酒好きなのになあ。 最近は旧友に会うと「いかに色んな話を聞きだすか」に少し力を入れてみたり。人の話聞くのって一番面白い。事実は小説より奇なりというかネタはそこら中に転がってると言うか。皆面白い人生送っ…

クリスマスは軟禁状態ってどうよ。 医者にかかったら「まだインフルエンザこっちでは流行ってないんですけどねえ」と何度も言われた。持ち込んですみませんでしたねえ好きでかかったわけじゃないんですよこっちも。と高熱出しながら思った。

ゆずの冬至ライブとT.M.Revolutionのイヤカンを急遽キャンセルすることに。各方面に迷惑掛けて、後から直接会って「ごめん」と言える相手ならまだいいんだけどそうもいかない方には本当に申し訳ない。しかしゼミコンは元から行かないことにしておいてよかっ…

終了〜

箸が転げても笑える状態でカラオケ突入。誰に理解されなくても西川さんのアルバム曲歌ってやるんじゃー!ライブに誘いたい友人が何気に多いんだが来年は私が行けるかどうかかなり怪しい。ふう。

昔っから色々な人に指摘されてるんだからいい加減直せよその欠点。と自分で自分に思う。悪い事じゃないからって開き直り過ぎてたよ最近。 関係ないけど泉鏡花さんにちょっとインタビューをしたい。心からそう思う。

「私負けないっ!」って何のアニメだか漫画だかの台詞だっけ。 そんな気分。

急遽実家帰省。 よかった。