2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日でした。 一日仕事でした。色の配置やフォントを考えて、プリンタから200枚くらい出力して、つなぎ合わせて、貼る。とっても楽しくて大好きな作業ですが、それで一日潰れるとちょっと切ないよね。という気分。 でもなんとなくうきうきな一日でした。 …

TMRライヴ@大阪フェスティバルホール。 感想は…できればあとから追加。予定。 この日は大好きなお友達のおうちにお泊まりさせていただいて、その時の話も。

なんか今日はマジメーなくらーい話になってしまいました。中学生みたーい。 里帰りしたときに、自分の父親の話がほんのちょっと某巨大掲示板に出ているらしいと聞いたのを今更に思い出して、久し振りにのぞいてみました。 その件で初めてその掲示板を見た母…

まだまだ仕事はやばい状況のはずですが、とりあえずちょい一段落。かな?かも。 実家から召還命令が出たので、パソを持ち帰って、実家のネット環境につなげる設定をして、ただいま実家から更新中。 弟の成人祝いで家族で写真をとり(ただし弟は去年とっくに2…

気がついたら誕生月。大分落ち着いてきましたが、まだ連絡をしていないプライヴェートの友人連には誠に申し訳なく…なかんじ。仕事相手にメールするだけで疲れてしまうので、どうしても後回しにしちゃって。だめだめです。 なんか、優先順位が仕事でも私的に…