2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の中心で、愛をさけぶ

見てきました。天邪鬼なんで流行からは逃げ出したい派なんですが、何でだろう。友人から「映画何見たい?」と聞かれ、真っ先に「コレ!」と大プッシュ。「『トロイ』見たいって言うと思ったのに外れた」と悔しそうな友人。歴史モノは確かに好きですがハリウ…

雑誌

withかCanCamが欲しいのに売ってない。なぜだ。

ちびギャラ三つ目ゲット。次はこれ欲しいなと思っていた奴を引き当てて小さな幸せに浸る。これでシュールなやつはそろったかな。わんこそば、警告タマネギ、フィードバックうし。次はおあずけハスキー狙いで。大人買いしないようにちゃんと一週間か二週間に…

プチはまり

ちびギャラリーとゆー食玩(お菓子ついてない)に。つってもまだ二つしか集めてないのですが。どことなくシュールなコメントがツボです。コレクションとかしたことない人間なんですが。

カレンダーが欲しい

去年まではですね、予定書き込み(書きなぐり)専用カレンダーがありましてですね、遊びの予定やらゴミの日やら録画したい番組なんかを書き込んでいたのですね。今年はそれがなくて。何か気がついたら今年ももうすぐ十二分の五終わるんですがなくて。困りモノ…

ショックー

鋼が録れてなかったっす。時間変えて放送されたのかどうかも謎っす。まーいーけどさー。現実を忘れる手段がひとつ減ってしまったー。 録画できなかった原因となった出来事については。幸せの形は人それぞれだとは思うけれども、皆が日常の中でふと幸せを感じ…

ちょいとつれづれ心情吐露

今になって、三年半前の自分の悪事が色々見えてくる。あー迷惑掛けたなーと思って謝り倒したい人がいる。会いたいなあと思うけれど、向こうはそんな風には思ってくれてないだろう。連絡先ももう分からないし。いや手を尽くせばきっと連絡とる手段は確実にあ…

今更だけれども

岡崎律子さんのご冥福をお祈り致します。バレーの結果見ようとして携帯の総合ニュース見たら「急逝」とあってかなり驚きました。最初に知ったのはフルバで、ワるきゅーレのメロキュアの曲も可愛らしくて大好きだった。KSでストラトス・フォーやってるしなあ……

そういえば

行けない筈だったTMさんのライブに行けそうかも。うまくいったら六月初旬にまた関西上陸。美味しいケーキ食べたいなあ。(目的が違う)

今号の花ゆめ

読みたいのに近所のセブンに無いのは何でだよ。ジャパネスクどんなことになってるのか読みたいのに。一応買う気なのに。煌姫が楽しみで。今回はまだだろうけど出るよなあ…。絵に関しては前からの時間の経過が激しすぎて不安があるんですが。てるてる×少年の…

セーラームーンと今日から「マ」王!

前者は録画予約忘れて見逃す。どーなったんだマスター!四天王!あーもう。この間何故か1・2・4・5巻だけ持ってる漫画版を家で発見して読みなおしてしまった。やっぱ好きだわ。チェリプロも処分しなきゃよかったなー。 後者は時間を間違えてて、予約しよ…

時間の流れ

一年前の今日は携帯壊れて買い換えた日。一年後の今、その携帯がたまにいきなりフリーズしたりメールが文字化けするのはやばいんでしょうな。最新のやつ欲しい。でももう少しすればきっと新しい型が出る時期なんじゃないかと勝手に考えてもう少し待つ。つも…

どこかがチガウ

職場でパソコンとご対面してるとすぐにドライアイ状態になってめっさやばいのに家でネットしてると1時間でも全く平気というのは緊張状態が違うんだろうか。

今の救い

アニメ。ドラマ。雑誌。友人からの連絡。家で過ごす時間。黒酢。豆乳。

取り敢えず

今日聞かれた心理テスト。 「あなたは推理小説でちょうどクライマックス、山場に入る所を読もうとしています。その時、「ご飯だよ!」と呼ばれました。また同時にメールが来ました。さああなたはどうする?」①ご飯を食べに行く②メールを読む③両方放っておく …

せつぞくふっかつ

やっとです。自分の手際悪かっただけだったから誰にも文句言えないし別に言う気もないけど。結構ネットってなくてもなんとか生きていけるのだな。 書きたいことは色々あるので遡って書こうと思います。