2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとごたごたがあって。大したことではないかもしれないし、一気に環境が変わるかもしれなくて。自分に何もできないのがつらいと思ったのなんて、久し振りでした。この二年間くらい、随分と自分のことだけ考えて傲慢に生きていたんだなと思いました。何…

○○○○の55%は真空で出来ています ○○○○の28%はスライムで出来ています ○○○○の9%はお菓子で出来ています ○○○○の4%は心の壁で出来ています ○○○○の4%は理論で出来ています ゆみねあやの55%は勢いで出来ています ゆみねあやの33%は知識で出来ています ゆみねあやの…

今日は仕事の予定だったので、昨日倉敷から無理やり帰ってきたのですが。 雨でそれが潰れました。 今年は春の嵐って言葉を何回呟いたかな。あと忘れ雪になるといいなという言葉も。 温暖化の影響でしょうか? 春眠暁を覚えずな一日。出勤準備ほぼ完了、とい…

TMRライブ@倉敷市民会館。 弟を連れて行きました。初めての会場。 近くの美観地区で開演までの一時間うろうろして、おそばを食しました。 現時点で今ツアー最終参加(泣) 気がつけばいつもどおりの西川ライブの楽しみ方をしてる気がします。来週の名古屋…

母校に侵入。 といってもうちの大学は普段からご近所の方が大型犬連れて散歩に来ていたり、近くの幼稚園生が先生につれてこられて芝生で昼ごはんしてるようなところだから。 入学式だったようで、とってもフレッシュな空気でした。 大好きなお友達と一日デー…

TMRライブ@大阪フェスティバルホール(また)。 この日は大学時代の友達にご一緒していただきました。 で、その友達の家に泊めていただきました。 この日のことも後日追加…したいな…。