2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての

ラ・フランス狩り!! に行ってきました。なんだか写真で見るとイチジクみたいですがラ・フランス。そもそもラ・フランスって狩れるものなのね、とゆーことにびっくり。そして予想外(すみません)にめちゃめちゃおいしかったことにびっくり。 ちょうど団体…

最近食欲がすごいことになってまして… 人生30年位生きてて(て書いててこの年齢にショックを受けた)初めて?かも?「食欲の秋」を感じてます。 健康なのね♪とごまかしてみる。 どーせ体重変動はここ10年くらい、プラスマイナス2キロの幅にほぼ収まってるし…

いっこ下の日記とは、まったく関係なく自分個人の悩み。 ひょっとして私いま、なやみ多い・・・?? そんな自覚ないけれども。9月末に、「わーい」って嬉しい気持ちしかなくて。 それまでは、「そうなったらいいなあ」と願ってたけど、がっかりして落ち込み…

積読いっさつ解消。 海堂尊「ひかりの剣」 剣道部顧問・高階先生が「あの」高階だと最初気づきませんでしたよ〜。 あいかわらず(?)いい性格。 「ブラック・ペアン」のときはどちらかとゆーと若いなあって感じだったんですが。 今回はちゃんと?わるだくみ…

なやみぎみ。

仕事が遅い自分にいらいらする。 なんだかなー、毎日17時頃には18時に帰れるぞーとおもうのに、 なぜか実際帰るのは20時とかなんですよね。 あれもこれもやろうとするのが悪いのか。 時間配分ができてないのか。 仕事の量が多いとは、あんまり思いたくないの…