2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事にも行ったけど映画見てきました!というか、仕事行って「帰りまーす」て映画行ってまた仕事場に戻ってちょっと仕事して就業終了時間よりは前に帰宅。だって今日休みですから。「振替(休日)取っていいよ?」と仰っていただけた位です。ま、先週はフルで…

あれー?おかしいなー明日は休みのはずなのになんで仕事場に行くことになってるのかな?1月に入ってから休み週一ペースが普通になってる気がするぞ? 今日は他にもいろいろ切ないことが発覚したりでどうにも冴えない一日でした。 でも明日はできれば映画を見…

がんばるって決めたのでがんばります。でも泣き言だけこっそり。つかれたとももう言えないくらいつかれた。 今日ですね、今もう27日になって深夜0時34分なんですが、起きてから口にしたのが500mlのジュースとアーモンドチョコ一個。普通1時間以上かかる高速…

つれづれ。 週の前半、人間不信気味(笑)。もうどうでもいいじゃん、今目の前の人にだけ集中して仕事してやる!とやけになってか周りをあまり見ずに仕事をする。たしかにこれも仕事だけれども、会社的な仕事らしい仕事はできず。このしわ寄せは現在まで……。 …

久し振りに?でもないんですが、お酒が飲みたいなあと思って、新年に友人に大部分を飲んでもらった「嫁いびり」が少し冷蔵庫に残っていたことを思い出したんです。じゃあ飲んじゃおうかな、とちょっとうきうきしながら今飲んでみたら。 飲めない。口に含んで…

初っ端から私信。ごめんなさいせりかさん、尾道行きたかったんだね…。邪魔してすみません!!というか尾道だろうとついていったのに!寧ろ尾道在住の友人もいたので案内してもらうこともできたかもなんですが。一日ふらふら広島の街に付き合っていただいてす…

次のおやすみは「プライドと偏見」見に行こうかなあ、と、今CMを見て思ったりしました。 今日はおやすみ!ですが、昨日体調がおかしかったのでまずお医者さんに。大丈夫かと思ってたら微熱があってびっくりしました。 薬を貰ったら予定通り買い物に行きま…

定期テスト前になったら部屋の整理をしたくなるとか、レポート提出が中途半端に近づくと関係ない本ばかり読みたくなるとか、あの類の逃避日記です。逃げてます。 本当は書いてる暇なんかないんです。明日の仕事の準備、明後日の仕事の準備しないとマジ泣きし…

あけましておめでとうございます。 今年はいろんな意味で試練の年になりそうです。ここをどう動くかで、来年以降の人生はきっと変わってくると思います。 親とは既に意見対立気味ですが、それすらも今までの自分が招いたことだから。去年の初めとはいろいろ…