次のおやすみは「プライドと偏見」見に行こうかなあ、と、今CMを見て思ったりしました。
今日はおやすみ!ですが、昨日体調がおかしかったのでまずお医者さんに。大丈夫かと思ってたら微熱があってびっくりしました。
薬を貰ったら予定通り買い物に行きました。バカ。
今日の戦利品。
豆乳イソフラボン化粧水とクリーム、suisai洗顔パウダー、マジョリカマジョルカのアイライナー、キャンメイクのコンシーラー、ヴィセのアイブロウライナー、ビオレ毛穴すっきり洗顔料、パーフェクトリキッド、コンタクト洗浄液、カシスi、葛根湯。
セリーヌのハンカチ4枚、ミシェルクランのハンカチ一枚。これはセールだったので。
ドゥファミリイの薄ラベンダーニット、ノーブランドのリブタートルニット赤と白1枚ずつ、サーモンオレンジのVネックニット1枚。
シンシアローリーのお財布。
浜崎あゆみの新アルバム。昨日ViViを見て気になったのと、最近の曲で好きなのがあったから。
無印でインスタント飲料とパスタソースとインスタントおかゆとお水とミックツナッツ。
ペンケース、スリッパ。
主に今年の目標達成のために。買い物楽しかった☆