2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マットレスの寝心地がよくて寝坊しました…。起きる予定時刻から2時間半寝坊。シーツも冬用に変えたからもうあたたかくてふわふわで幸せで。一番好きな場所は、という質問に自分の部屋のベッドの中と答える奴なもので、快眠惰眠にとても幸福を感じます。 でも…

寝たのが朝8時半、「平井骸惚」を五巻まで読んでしまったので。起きたのが14時。仕事の先輩からの連絡で。 時間が完全逆転してたり、折角の休みに仕事が入ったり…で凹みつつの寝起きでしたが、やっぱり週休二日はいいですね。だらだらして過ごしました。11月…

日曜は図書館に行きました。日曜が予約取り置き期限の本があったので、それとあわせて10冊借りてきました。家に帰ってさあ読もう、と思ったら。何か話が繋がらないんです。粗筋を読んだ時は、今回はこういう話なのか、と思っただけだったんですが。よくよく…

今週の日曜日、久々の休み、さあ何をしようかな!!と楽しみです。仕事、あるけど…。 こたつ出したらこたつから出られないー。そしてそろそろベッドのシーツも冬用に変えないと。 あ。図書館行かないと貸出し期限がやばいのでした…。

性懲りもなく仕事話。先日、同期に焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。正確には運転して店まで連れて行ったのは自分なのだけれど、道案内は同期。美味しかった!!で、その時に「今月会社に出ない日が3日しかない」と軽く愚痴ったら、同期もまったく同じ…

最近この日記仕事話多い。 仕事中に自分のこと考えて意識飛ばすのはどうかと思うんですが。ふとしたことがきっかけで、自分の今とってる行動を本当にそのまま取り続けていいのか分からなくなってしまいました。 去年からしたら、今現在、単純に考えたら1.5倍…

明日(もう今日)テストなのですがちょっとパソ使う仕事先に片付けてたらついでにネット開いてしまった……。寝ないと自分!もしくは勉強しないと!負けず嫌いなくせにすぐ勝負を投げ出したくなる、ややこしくて耐性のない性格です。ちょっとお話書いてから寝…

気付けば暫く日記を書いていない。うちに、なんだかはてなダイアリーの編集画面もちらっと変わってたり。休みがないことに慣れ初めて来ている今日この頃です。 昨日は職場の飲み会でした。何を思ったのか、多分過去最高の飲酒量……。なんか、素面だと負けだと…

一日が過ぎるのが早いです。ふと家の時計をみると、昨日の同じ時間に見たなとか。 昨日初めて「危険なアネキ」見ました。HDDに録っておいて、ですが。これまでの話も何も知らないけれど、現実ではありえないバカさ加減がめっちゃツボで、見続けようと思い…