明日(もう今日)テストなのですがちょっとパソ使う仕事先に片付けてたらついでにネット開いてしまった……。寝ないと自分!もしくは勉強しないと!負けず嫌いなくせにすぐ勝負を投げ出したくなる、ややこしくて耐性のない性格です。ちょっとお話書いてから寝ます。
西川関連。今日、turboから継続記念品が届いて、お詫びの文面なぞもあったのですが。フツーに、「きっと忙しかったりごたごたしてたりで今年の分作れてないんだろうなあ」とか思ってたので、のほほんでした。手違いで入ってなかっただけだったのかー。そういや継続したのは5月だったから結構経ってたんだなあ。どちらにしろあのタイプのCDケースは使わないので持ってても微妙な感じ。
リクエストベスト、ミーティアがインストってどういうことなんだ!と叫びたい。西川さんのアレンジなのか、単にプロデュースなのかもまだわからないんだけど、西川さんの声ありきのファンだからなあ。うう。あと、イヤカンの当落が分からないと交通手段が予約できない。結構困る。
この二週間くらいで星界の紋章と戦旗読みました。ラフィール殿下のフルネームをそらで言える(笑)程度には嵌まってしまいました。五條瑛「断鎖」読み直しました。あといくつかエッセイとか。