2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学の母校通信が届く。あー年とったなあ。三組の双子が紹介されてたが、友人らが抜けてる。彼女らはゼミまで同じでしたよ?つまり同学年に四組も双子いたのか…。

夜中、帰宅してさあコンビニ弁当を食べようと温めているところに一件旧友からメールが。 すっかり見る気のなかった(というか見られる環境であることを面倒な為に忘れようとしていた)TMRさんのBSフジでのライブ映像放映。見てるよーこれDVDなどに収録…

すごい勢いで書いた文章、操作ミスで消してしまった。もっかい書く気ゼロ。 とりあえず秋冬モードは可愛い系で森博嗣新作は?で読みかけネジ式ザゼツキーを今から読んでちびギャラシールダスにうはうはなんです。 今日は休日出勤でした。いーんだけどさー。…

牛乳プリン

スーパーで売っていて、ああそういえば好きだったなあと思って買ってきて、食べたの今日。5日後。何か前より固くなった気が。

ひそかに

森鴎外の高瀬舟、初めて読みました。剃刀の描写がぞくりとした。 漱石さんもまだまだ読んでない作品あるから、読みたいなあ。今更。

雑誌買ったら

ジャケット買いたいコート買いたいブーツ買いたいニット買いたい。都会に行きたい…。 そういえばこの間とってもナチュラルに「ほら、うちらって洋服お姉系じゃん!」と言われた。一瞬固まった。違うと思うんだオレ。着てみたいなあとは思うが。もっと足痩せ…

食玩なんて集めたことなかったのに。

コンビニ行って夜ご飯物色してさあ雑誌取ってレジ行こう、と思っていたらですね。なんか可愛い猫のキャラが。呼んでたんです。 ちびギャラびすけっと。マグネット、家に帰って冷蔵庫にぺたりとはりつけました。可愛い。メロメロ。携帯にはボンがふらついてま…

ゲーム続報。ちょっと自分の性別が分からなくなってきた。

睡眠時間と仕事しなければならないはずの時間を削ってとりあえずED見ました。途中からアルクェイド一筋になったんで(--;)ひたすらそれで。トゥルーもグッドも無事見られた。セーブの仕方も覚えた。次は誰でいこう。でも今日は眠い…大学時代でも睡眠時間1時間…

turbo surf04のグッズ。

あーいいなーハワイ。今頃は西川さんを間近にライブとかーイベントとかーアラモアナで買い物とかー。次は、次こそは…。金は(なんとか)あれども暇がなし、で参加不可能ですよハワイイベントなんて。 ということでグッズを頼むのも締め切りギリギリ、夏が終わ…

聞いてない。

とある筋から某サウンドノベルゲーム?なのかな?をいただく。流石、めちゃめちゃストーリーが面白い。多少台詞まわし等が特定の人種くさいのをのぞけばとにかく面白い。こりゃ人気な筈だ。ということでとにかく進めていく。秋葉とアルクェイドが可愛い。か…

突然

同期が家に酒飲みに来ました。缶ビール三分の二で先に潰れてごめんなさい。アサヒの本生オフタイムとやら。苦味40%オフって書いてあるけど個人的には十分苦いと思ったり。バドワイザーしか無理なんだよー。というか酒自体弱いんで。

ペプシ

ウイングガンダムゼロを無事げっとしたのでペプシ熱はひと段落の予定。

衝動買い

RAG FAIRの新アルバム。ブックレットの写真が可愛すぎるよ。 OFLSのサビ「愛してる ウソじゃないよ 友達のままじゃ もう辛いんだ」の部分が歌詞もメロもとても好き。今日一日頭の中でリピートしてました。これ全部レオさんリードだよなあ…。Dip!×3はDJ…

悩み。どうして遊び人に見られるかな。恋愛経験豊富そうとか言われるかな。遊んでそうってまた言われたさ。中身ただのオタクなのにー。うう。

高速を居眠り運転しかけました…気がついたら記憶がないまま通り過ぎた場所が。 やばいぞ。

何の気なしにふらりと立ち寄った方に、こんなものをお目にかけてすみません。 思い切り私事ですが、祖父が永眠いたしました。 色々なことを思いました。

最近

読書をしてないなあとふと思う。買ったまま積まれてる本が多い…。

そのあとばんぐみ

ファーストアタック見て、サングラスかけてオーブ代表首長の後ろに控えていた人が出てきた途端叫びました。ご近所の方すみません。この人さえいなけりゃこの番組も見ないだろうのになあ。 初めて公式サイト見たんですが、今度は前回と逆でザフト建造のMSを…

久々

最終回も近いので、鋼を久し振りに録画してみました。しかもなぜか標準で。どうしてだろう。 二ヶ月ぶり位なので話がさっぱりでした。友人宅から奪ってこようかな…。ま、大佐いたからいいか。

わざわざ。

ファミマがね…近所にないんすよ…ネット検索したら会社の近くにはあったんすよ…行きましたすみません。西川貴教の写真を買いに。バカです。商品名忘れたけど二種買ってきましたー。ファミポートだっけ?初利用。レジ通さなくていいのがイイな!用紙が写真っぽ…

週末はムダにハイテンション

ignited聞きながら通勤。結構好きです。歌詞がINVOKEと連動してるっぽいのがにやりです。最近の楽曲は低音がきいていて、ignitedもライブでベースとドラムが実際音を出したらどうなるのかなと楽しみです。早くてうまくいけばイヤカン…かな。イヤカン参加でき…

台風一過

昨日は綺麗な秋晴れでございました。今日はちょい曇り空でしたが。県内は今日もまだ停電が続いているところもあったようで。電車も止まってるようで。ああ、田舎だのう。うちは停電もその日のうちに復旧したし可愛い愛車も草の葉が張り付いただけだったし、…

新居昭乃さんの

新アルバム「エデン」を買ってくる。昨日手に入れていたんですが聞きながら寝てしまっていた。流石「お昼の放送にかけるな」と言われていたアーティストの曲だけある。高校時代放送部だったので昼休みに趣味に走った曲をかけまくっていましたが、新居昭乃さ…

今日は母が来ることを忘れていた。「今アパートの入り口にいるんだけど」という電話で目が覚めた。持ってきてもらう筈のものの他に巨峰と梨を貰った。ほんのり嬉しい。でもそのあと冷蔵庫に入れて二度寝した。 turbo offline meeting'04の振込用紙が来た。料…

備えあれば憂いなし。備えた途端復旧するのは散財が勿体無く感じるからやめて欲しいがやはり電気のある生活とは大層快適なのであった。ロウソクとチャッカマンと電池と懐中電灯と携帯充電器どうしろと。

ペプシ

今日はF91。やっぱりペプシはコーラより飲みやすい。

久々に

なんて素敵にジャパネスクを読み直してみた。氷室冴子さんの小説はいつどんな精神で読んでも初読と同じ感想、その時々の自分の感想の両方が抱ける面白さがあって変。褒めてます。

大丈夫そう

心拍数的に許容範囲。つか普通でした。

どこまで

どうしていいかの加減が掴めなくて、楽な方に流されるのは良くないことだよなと思いつつ。単純に楽しいことってある意味楽なことなので。

友人の髪が長くなっていて幸せでした。よし。可愛い可愛い。