衝動買い

RAG FAIRの新アルバム。ブックレットの写真が可愛すぎるよ。
OFLSのサビ「愛してる ウソじゃないよ 友達のままじゃ もう辛いんだ」の部分が歌詞もメロもとても好き。今日一日頭の中でリピートしてました。これ全部レオさんリードだよなあ…。Dip!×3はDJ番組のアタックとかに使えそうだーと考えたり。Seeds of Loveがリード交代のタイミングから何から全部ツボです。この一曲だけでも買った価値あるかなって位お気に入り。Drive me blueもいい。これよーすけさんリードでいいんでしょうか。昼寝はかとうさんファン(一応)としてはね。もちろんよいし。かとうさん、こういう曲ホント合う声。
全体的に損のない良いアルバムだなと思いました。いつもみたいにお遊び曲があればもっとよしとおもうけれども、それは今回のコンセプトと違うんだろうし。