2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ものすごいふりかえり日記!!!!でも忘れないうちにポイントだけ書いちゃう。 忘れないうちっていっても超いまさらだけど〜 TMR共鳴イベントin大阪。 サイン会のときの会話(?) 私「ライブ、山口に久しぶりに来てくれるの楽しみにしてます」 西川さん「…

久しぶりに。

こっちに戻ってきました。今見たら、10ヶ月ぶり? ほんとにひさしぶりだー。 某SNSに浮気して、でもそっちもそんなに書かず、結局「こっちにしよ〜」と思いました。 やっぱ、さくさく反応してくれるやつがいいよう。 書いてすぐ変換がきくやつ。なんだか…

さかのぼりにっきスリー。 8月12日 今日はJALユーロツアー(だったかな?)に参加で、日本人ガイドさんつきバスツアー。なのである意味安心とゆーかちょっとせつないとゆーか。でも名所を連れまわってくれるのは楽ですね。自分たちだけだとそんなに都市間…

さかのぼりにっきツー。 8月11日 フランクフルト一日自由観光。 てきとーに起きだして、ホテルであさごはん。ハムとチーズとパンが何種類かとゆでたまごとヨーグルト、シリアルなんかがありました。ビュッフェってほどはないけど、まあ満足かな?ハムがおい…

29日がひさしぶりにっきなので、このへんは勝手にてきとうにさかのぼりにっき。8月10〜16日で、ドイツにいってきました☆とゆーことでふりかえり書き留め。8月10日 飛行機でドイツへGO☆ しかし今回まったく予習をしてない… 語学的にも観光地的にも。 今まで…