ものすごいふりかえり日記!!!!

でも忘れないうちにポイントだけ書いちゃう。
忘れないうちっていっても超いまさらだけど〜


TMR共鳴イベントin大阪。
サイン会のときの会話(?)
私「ライブ、山口に久しぶりに来てくれるの楽しみにしてます」
西川さん「ひさしぶりやもんなぁ〜」
……で、係員の人にやさしく背中を押され促されてステージから降りました。
なんで私、山口県民でもないのにそこかな!!!
でも話せるなんて思ってなくて何にも考えてなかったんだもん!!!!!
握手とかできると思ってなかったんだもん!!!!


西川さんは私より色が白かったです。腕の白さもすごかった…。
あれからイベントあったし焼けちゃったのかな。
ブルーのカラコンでした。
緊張して西川さんの手を握るとか考えられなかったんですが、
西川さんはやさしめに力を入れて握ってくれました。
さすが握手会慣れしてる(?)。