2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

27時間テレビ

高島彩さん決して嫌いではないのですが。まだ色々挑戦させるには早いのではないでしょうか。可愛いから目の保養にはなるがなー。めざましといい、ちょっと「浮いてます」感が。でもそうやって成長していくものなのかな。

チューボーですよ

フォンダンショコラ美味しそうー。食べたい。コンビニに甘いもの買いに走りそうになった。最近いつも評価低い気がする。堺さん大丈夫なのか〜。

タイタニック

最早アスラン声(違)を聞く為だけにチャンネルを回す。石田さんじゃなければ最後まで見たくない…。いやそこまで毛嫌いしているわけではないですが、結局身勝手人間の集合だなーと思ってしまうので。その身勝手さの描写が、許容できるキャラと理解できないキャ…

ガンダムSEED

いっつもエキスポのCMの後始まるのに…。そのせいで開始3秒分位取りそこねました。別にいいけど。 アズラエルってあんな軟派っぽい人だったんだなあ。しかしどっかで見たようなキャラだ。今回は全体的に作画が…線少ないよ!平面っぽいよ!アスランそんな出な…

テレビがつけっぱなし〜

夕方5時頃野球中継を見てから、延々テレビたれ流し。今月電気つけっぱなしで寝てること多いしやばいって。

タイタニック。

まさか見る羽目になろうとは…。頭からきちんと見るの初めてですよ。何で見ることになったかというと、石田彰さんが吹き替えやるの知って衝動で。…全く、アスランのせい(?)で手を出すものの増えたこと。石田さんの声は前から好きでしたが。 んで、えー色々思…

京都散策

北野天満宮で茅の輪くぐり&おみくじ、晴明神社で参拝、上賀茂神社で参拝。お久し振りな友人と会って立ち話。以上が京都滞在中の行動。 茅の輪くぐりは念願だったので嬉しかったです。その後ひいた御神籤に、本当に嬉しいことが色々書いてあって。大吉ではな…

明日は野球観戦

何故か。そういうことになってます。不思議だ。…いや急遽誘われて「行く」と答えたのは自分ですが。でもその前に京都にちょっくら足を伸ばしてこようと思います。朝早く起きれば、ですが。

バカ話。

今日は嫌って程、人と会話をしました。いや嫌だなんて言ってないですが。こんなに話したのは久し振り…でもないか。相手が久し振りだっただけですかね。しかし昼一時半から延々夜十時半まで、間に五時間ほど図書館での作業をはさみながらですから…余程ですな…

おはなしおはなし。

やはり完徹のしわ寄せはやってきた。だからもう若くないんだから。

観光

夏越祓に行きたい。茅の輪くぐりしてみたい。…でも日にち的につらい。しかし、そろそろ「美味しいもの」が食べたいので何とか決行したいです。最近またコンビニとお友達してますので。

いい人

世の中には心底いい人っているんだなぁ(贔屓目入ってます。でもホロリ)。というか研究者という人種は何気に…何というか…お人好し?一本道突っ走ってるから、それに関してはホント労力を惜しまず計算や駆け引きなんてしない、考え付かないんだろう。自分が一…

眠い。

意味もなく完徹はやめましょう。しかもやらなきゃいけないことがこの先山積みな状態で。どうするんだ明日…。

ゲーム

したことないんですよちゃんとは。何せ最後の記憶がぷよぷよ2…?位。何年前だろう。 でもーでもー。ガンパレ欲しいなあ。あああ。いい加減裏設定調べすぎです。現物もないのに攻略サイト見すぎです。でも本体から買わねばならぬ現状が…。 とりあえずポイン…

雑誌

どうも、何となく物寂しくなると雑誌を買ってくる癖があるらしい。昨日も買ったのに今日はJJ買ってきてしまった。ViViと迷ったんだけど結局買い慣れてる方で。というかViViは付録のネイルアートの冊子が要らなかったので。 ざっと読み終わり、トップスが色々…

今日のSEED。

回想=アスランって位にいたので、まだマシかな。先週の満腹感がまだあるし〜。カガリとキラがアスランの話してたのがよかったです。でもカガリ、そこ頬赤らめるところちゃうから!てか飛びつく勢いありすぎだって! フレイ可愛い。やっぱ可愛く描かれてるか…

今日の行動。

起きてすぐ某雑誌を読む。濃い!濃いよこれ!でも楽しい。…人としての道に外れてそう。因みにPONGという雑誌です。 今日はプチ断食してみようかなと(昨日)思い立ったので、水とオレンジジュースを冷やす。お腹すいたら寝りゃいいやー。(適当)

何となく。

前々からジャンル問わず、しかも長々書ける日記が欲しかったので。携帯サイトの更新も滞ってるのに何してるんだという話ですが。 とりあえず、こちらは興味の赴くままにだらだら書き連ねて行こうと思います。 ホントにただ「何か」書き留めておきたいだけの…