タイタニック

最早アスラン声(違)を聞く為だけにチャンネルを回す。石田さんじゃなければ最後まで見たくない…。いやそこまで毛嫌いしているわけではないですが、結局身勝手人間の集合だなーと思ってしまうので。その身勝手さの描写が、許容できるキャラと理解できないキャラがあるのです。だから何となく、最後に残るものが感動や感慨ではないのだろうな。自分自身が生存本能あまり強くない方だからかな。あと物語としての綺麗さが少ない。だからこそ描けた人間くささがあるのでしょうが。まあ、そんな色々は置いておくとして、石田さんの演技力はすごいと思います。常に聞き取りやすいし、本当に…さりげないセリフが上手い人だなといつも思います。しかし歌が聞けてびっくりしましたよ。