2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間、ネットする気力もなかった。仕事以外でパソ触る気力がなかったということなので、当然一日一枚はどこへ。 でも遊びには行ってる。 ハウルの動く城は好き。オーシャンズ12は内輪受けでキャラを楽しむものだと思い、木更津キャッツアイを思い出す。 好…

今日買ったもの

まとも→やばい順に。 ・prideglideのパーカーとレース付きベアトップ …春まで待つか。 ・MISCHMASCHのボレロ型アンサンブル …ジャケ脱がなきゃインで着られるかな? ・INDIVIのスーツ …足が。太ももが。 ・EXAGEの化粧品3種 …やっぱホワイトニングのライン…

このあいだ買ったCDが何気にどれもいい感じです。愛内里菜さんはやっぱり好きな感じの歌い手さんです。 ピカソ展とオーシャンズ12を激しく見に行きたいのですが、休みがこれでもかってほど潰れていきます。休みも一日休めたりはしない現状で。どっちも終わっ…

ヒートガイジェイ面白かった!最終回を見るために車を飛ばして仕事場から帰る。どうなんだそれと思いながらも、作品が格好よかったので良しなのです。三年なら待っててあげるってイイ女のセリフだ。 そういえば「李歐」久し振りに読了。一週間以上かけてちま…

やばい。

キッズステーションでやってる好きしょ!がさむおもろい。作画も話も声もありえないんだけどありえなさ過ぎておもろい。元はゲームなのかー。知らなかった。てっきり漫画だと。

久し振りに

西川貴教のann聞きました。もうすぐデス種にご登場とか。ああ、どんな風にあの名前が呼ばれるんだろう。うう。 そういやデス種で不思議なことが。ミーアの演技とラクスの演技、上手さが段違いな気がする(前者のが上手い)んですが気のせいでしょうか。ラクス…

本が読みたいんじゃあああ!!! ふう、すっきり。 色々読みたい本がたまっているのに時間がありません。学生時代ってやっぱ幸せだったな。

CDバカ買い

嵐のベストと、愛内里菜のシングルコレクションと、大塚愛のLOVEJAMと、ゆずの1〜ONE〜。普段ほぼ西川しか買わない店でどんな選曲やねん。 ここ最近西川さんとWyseしか聞いてなかったから毛色の違う曲がほしかったんだよう。

かきもの

一週間かなり意識的に頑張りましたが、仕事しながらだと一日一枚が精一杯です。 つか今日、一週間の半分分まとめて書きました。そしたら思わぬ方向に話が転がりそうです。人魚姫で科学の話だったはずなのに学園モノになりそうです。どうしてだ。

色々

ありますよね。生きてたら。 愚痴書いてたんですけど、やめました。 世の中自分勝手なもの勝ちだと思うんですが、仕方ないよな。

長い一日

結局三宮の漫画喫茶で夜は過ごした。NANAを全巻読み直して寝てシャワー浴びて持ち込んでたスコーンを朝ごはんに食べて、友人との逢引(?)に出かける。 友人、帽子の両側にボアがついてて、ジャケがモスグリーン?で格好よくてパンツがヒッコリー?てあれ…

因みに買ったのはこんなんです。

案外普通でしょ? 広島御在住のNさん、wyseの最新アルバムが諸事情で二枚手元にあるんですよ。一枚いらない?

wyseのライブ

行ってきました。その前になぜかビッグステップ寄ってMIHO MATSUDAでワンピとブラウスを買いました。初。店員さんに色々アドバイスを頂いて買ってみた。裾は確かに容赦なく広がるけど、そこまであからさまにゴスロリではないちょうどよい具合の初心者向き黒…

最近暗いことばっかり書いてるような。 ボランティアじゃない、それを間違えそうになる。 人の自慢を聞くのは悔しい。心狭い人なんで。 色々分からない。どこを見たらいいのか。そういえば今日事故しかけました。普通に車で走ってたら、脇道からすごいスピー…

いろいろダメなことをしでかしました…。叱られることに弱いってのはダメだよな。 社会人失格なことをちょっとしてます。 最近カレイドスターの面白さにやっときづいたところです。