2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本当はネットしてる場合じゃない…。て、ここ一年で何回書いただろう。皆さんいつ仕事を終わらせてるんだろう。なんで私終わってないんだろう…。がんばります!!! 閉店時間間際にコットン地の白スカートとシフォン生地のピンクのスカートと白のアンサンブル…

世の中そう簡単にはいかない。 昨日、朝起きた時から頭ががんがん痛くて額がどう考えても平熱じゃなさそうな熱さで身体の節々が痛くて動いたらよろよろして、というかまともに頭が働かなくて。泣きそうになりながら風邪薬を飲んで出社しましたが、病状は悪く…

彩雲国新刊、読みました。最近他に読んだのは月本ナシオさん「花に降る千の翼」1巻と2巻。それと今日「超バカの壁」を読み終わりました。 高慢と偏見DVDも全部見ました。Mr.ダーシーが何かするたび「出たー!」「待てー!」「うわー!」などと叫んでました………

何となく、つれづれとちょっとずつ彩雲国を読み返しています。うちは田舎だからまだ新刊入ってきてないんだ。まだ自分的最新刊は影月が姿を消した所なんだ。今から茶州に戻るんだ。ちょっとさみしくなってきた。 明日本屋さんに偵察に行ってみて、図書館にも…