何となく、つれづれとちょっとずつ彩雲国を読み返しています。うちは田舎だからまだ新刊入ってきてないんだ。まだ自分的最新刊は影月が姿を消した所なんだ。今から茶州に戻るんだ。ちょっとさみしくなってきた。
明日本屋さんに偵察に行ってみて、図書館にもできれば寄って、でも土曜日は朝早く出社予定だから多分夜のんびり読めなくて、さらに土曜の帰りには高慢と偏見のDVDを受け取るけど日曜日が朝から仕事だからこれも多分夜に見る暇なくて、月曜日はプチ出張だから日曜夜も早く寝なきゃで、……。うーん?来週の火曜はひたすら家でのんびりするかな。一日寝っ転がりながら高慢と偏見を一気鑑賞。ステキかも…。
今日はスーパーでお豆さん買ってきました。明日は節分。
この間、美人画報ハイパーが文庫化してたので買ってしまいました。夜、お化粧を乳液でふき取る方法があることを初めて知って、それ以来たまにやってます。朝の肌の白さが違います。ま、普段お化粧を落としたあと化粧水も何にもつけないけれど、ふき取りの後は化粧水とクリーム塗るからかもですが。豆乳イソフラボンのシリーズを使ってふき取りをしてるんですが、イソフラボンって経口摂取は大量になるとやばいかもなのですねー。何事も中庸と自然が一番ということなのか。