2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TMR新アルバムいいです。緋の砂?だっけ?が大好きです。でもライブの当落いつ来るんでしょうか。アルバムにチケ申し込みの情報つけられても申し込んでいいか迷うし。 今週末関西に行くけど日帰りは無理だから宿とろうかネットカフェとかで過ごそうか(寒…

ちょっとだけ。

しごとのおはなしのつぶやき。 今日で最後なことが一つあって。いやこの一ヶ月「これが最後なんだ!」ということは目白押しなのですが。それを告げたら不満の声をもらしてくれた人がいたことに、とても嬉しく思いました。 今になって思うと、これで会うのが…

今日の西川貴教さんについての発表は…まだアルバム聞いてないのでとりあえず静観。 アルバム曲のアレンジもほぼ同じメンバーなはずよね?ってことで。 sunaoさんには純粋によかったねえと言えるが、肝心の西川さんはバンドやって大丈夫なんですか。 でも新人…

西川貴教のオールナイトニッポン

久し振りに聞いてたけどあまりにも新曲が流れるから聞くのやめた。ここまで来たらCD待って聞きたいんだー!(意地っ張り)

西川さんの声優担当キャラ

名前を知ったんですが。あれいいんですか。たまたまですか。どっちですか。作中とはいえあの名前で呼ばれるんですか!でも監督や脚本家がそこまで知ってるかな?寧ろ知ってると思いたくない。ネコ抱えて写ってたりした歌詞カードあったよなあ…。

読んだ本

ライトノベル☆めった斬り! 大森望さんと三村美衣さんのレビューの温度差が面白い。大森さんのが甘め。というか良いものを紹介したい感が。三村さんのは自分が読んでるのと被ってる所為か、うんうんと頷く所が多い。特にコバルト系。「ちょー」とか「櫻の系…

なかなか一日まるごと休みという日がない。常に仕事がありつつの休み。 でも休みの日だと時間に融通はきくので、何気に息抜きはしてると思います。

来週末は大学時代の友人が遊びに来るそうです。ふぐ食べにつれてけとのこと。田舎度の高さに愕然とされなきゃいいけど。

メモ代わり。当たってるんでしょうか。

やってみましたhttp://www.mihori-mari.net/cgi-local/mindtest.cgi?jenre=3 あなたの知らない本当の自分 一見、デリケート。でも実はしっかり者タイプ あなたの本当の理性度 あなたの理性度は低いほうです。自分ではそれなりに理性的だと思っているようです…

車の助手席に乗せてもらってる時って、「女の子〜!」って感じがする。 運転してるのが女の子でもそれは変わらず。 オレンジデイズの再放送を見てる。大学生の時しかできない馬鹿なことって確かにある。 今は、良くも悪くも時間とかお金の使い方が上手くなっ…

どうしよう、仕事が全然楽にならない…。楽にしようってのが間違ってたのか。なんなのか。何からやればいいのかさっぱりだ。 いろいろだよな。若いっていいよな。 西川貴教さんがデス種出るの、さっき知りました。また新キャラかーってうんざりしてたのに。つ…

その後

会社の同期の友人と上記の映画を見たんですが、そのあとにトロのぬいぐるみをUFOキャッチャーで取ってもらいました。タオル地で両手に乗るくらいでかわいいの。

東京タワー

見てきました。岡田君と松潤は格好よかったです。 江國香織の書く女性特有の、風のような軽さや気まぐれやしなやかでやわらかな女らしさを表現するのって、かなり難しいと思う。 黒木瞳さんはたまに結構よかったです。寺島しのぶさんは役を自分のものにして…

ことし行った神社

松陰神社。 名前忘れた…。赤が綺麗でした。 大宰府。おまけ

TMさん

写真集、発売もうしてるのか…。アルバムと同じ位の時期かと思ってた。まあアルバムももうすぐか。因みにラジオも最近聞いていない、視聴もしていない。4年ぶり位に(もっとかな?)まっさらな状態でアルバム聞いてみたいと思います。

寝ようか寝まいか迷う。どう考えても寝ないとまずいんで、寝るけど。 自分のことじゃないので、祈るしかできないのだけれど。 今日は初めてかもしれないくらいの生温さで仕事をしてきた。きちんと冴えてたのは三時間くらい。 仕事終わりにちょっとショックな…

久し振りに

JJを買った。若いなあ…。

TMRツアー振込み

なんだか年を追うごとに振り込み額が増えてる気が。一応まだ6桁にはなってないんですが。ああ、新アルバムの予約してない…。

なぜか

年末に片付けてから家が比較的綺麗なままなのは、家にいる時間が少ないからでしょうか。いつも3日くらいしかもたないのにな。

ですたね

目当てが出ないのに標準録画してしまった…来週は結婚前のお嬢さんが回想してくれるみたいだけど。 まさかカガリがホントに結婚するとは。折角渡した指輪をわずか数日で返却されるアスラン。ちょっと不憫。変なとこだけ展開速い。結婚式やりなおしネタとかや…

ちょっとふっかつしたので書いた内容を消してみる(笑) 下手したら今日の夜また元にもどしてるかも…(^^;)

予定をいれてゆく

今年の予定が分からないのに、予定というものは先々考えて決めておかねばならぬ不思議なもの。 とりあえず締め切りのあるTMRツアー振込み。会場の位置とアクセス調べたら素敵に候補が絞られた。お金出して行くのは行けても仕事までに帰れなきゃやっぱりダ…

あけおめは高校時代の友人5人で酒盛りしながらでした。 彼氏持ちの子の惚気話が可愛かった☆ マツケンサンバのDVD見て盛り上がったりもしたけど。