ちょっとだけ。

しごとのおはなしのつぶやき。
今日で最後なことが一つあって。いやこの一ヶ月「これが最後なんだ!」ということは目白押しなのですが。それを告げたら不満の声をもらしてくれた人がいたことに、とても嬉しく思いました。
今になって思うと、これで会うのが最後だろう人がたくさんいる。そんな意識がないままに今日も普通に邪険にあつかってしまった(笑)ことが、ちょっと勿体無い。この一年、特に前半、一番苦労して出社拒否したくなるほどだったけど。今は、とても大切に思ってます。幸せを祈ってます。もっともっと何かできる自分ならよかった。
それだけ求められてるのはありがたいけど、お蔭で仕事がさっぱりできないんだよなあ。あのへんとかあのへんは仕事というよりやって当たり前のことだから、それ以外の事務的なものが。やる暇がない…。