2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SEED感想

何か読み返したら随分酷いこと言ってるなあと思った。でも、一年間見続けたんですからそれなりに好きでしたよ。likeじゃなくてinterestingな感じ。次に何やらかしてくれるんだろうなーみたいな。ええ好きでしたとも!!好きなものには厳しくなる人なので。某西…

with

何となく買ってくる。服が欲しいような欲しくないような。だって去年の秋冬着てない服とかあるしな。マイブームな服しか着ないから邪魔なものが沢山。ユニクロはどの芸能人さんが着てもやっぱり…ええと。カシミヤであの値段は確かにお得なんでしょうが、ちょ…

オールブランなるものを

初めて買ってきたー。明日の朝から朝食でチャレンジ。あのCMに惹かれたので。体重、落ちないかな。いや数字は落ちなくてもいいから足と二の腕を何とか。何とか。ならぬものか。 ということで最近コンビニとお友達状態だったのを、今日はしっかりご飯作った…

凍らせた梨はまずい。いや、わざと凍らせた訳ではなくて冷蔵庫内の吹出口にちょうど置いていてしまったので包丁を入れたら凍っていたという訳なのですが。明らかに甘さが…うう。

SEED最終回

機動戦士回想SEEDでいいんじゃない?タイトル。最終回なのにさー。個人的には48話までのが面白かったな。今回の戦闘ファンネルの嵐で途中からつまらなかったし。 取り敢えずメインキャラについて。 キラ…最後のモノローグ意味不明。仮面への反論ももうち…

ぴよどりがさ。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~gomazil/ ここのぴよどりが今4羽うちのデスクトップに生息しているのですが、やっと慣れてきて手乗りOKになってきて微妙に嬉しかったり。一番最初に慣れたのがトリィと名づけた奴だったのには苦笑。蔦葉と藤色がその後で、曹…

しまった

起きたら17:26ジャスト。人として…。そして真っ先にテレビに走ったのは言うまでもない。予約もしてなかったし。あー焦った。つけたら奪還屋さんのEDやってた。

明日は最終回なSEED

あーあ。楽しみが。

おひさしぶーりーにー

漫画買いました。久々。あ、でも八月に一冊買ってた。また三ヶ月位買わない(買うものがない)と思います。今日手を出したのはなるしまゆりさんの原獣文書7。掲載回数が二回分なせいかちょっとテンポがゆっくり、盛り上がりの少ない一冊になってた。全体の流…

SEED COMPLETE BEST

買ってきましたHMVで。専門店じゃあございません。何故なら売り切れだったから。今日が正式発売日だろうがー!!予約多かったんだろうな。狭い店内でレジが20人位待ち状態ではっきり言って怖かった。さっさと出た。 ついでにメイド喫茶とは如何なるものか素通…

お出かけお出かけ

昼2時に起き出して3時半に出掛けてちょっと寄り道して色々調べ物してから三宮に向かったのが4時半、着いたら5時。6時には帰りの電車に乗ってた。何だかな。

感情変化激しいのって疲れるんだなあ。

ミュージックステーション

久し振りにまともに見てみる。嵐かわいい〜。二宮君大野君カワイイ。松潤が大分アク抜けしてイイ男風になってきた。桜井君相葉君は…ん、まあいいんじゃない?(スミマセン) モー娘。は、さくら組の曲が昔風正統派ぶりっ子アイドルちっくですごい好きだ。なっ…

おひさしぶりに〜

断食決行。しようかと。作る気はそれなりにあったけどしょぼいものになるのが分かってたしお金もないし、ついでに痩せなきゃヤバイ状態だったので。まーそれでも今年4月辺りに比べたら余裕で落ちてるんですが。二の腕はまだヤバイし。ということでオレンジジ…

SEED

やっと46・47話ちゃんと見ました。やはし47話の展開は好きです。早くて意味不明っていうかSEEDは全然作中時間変化を示してくれないので今がいつなのか1話からどのくらい経ったのかさっぱりなのですが。一話分で位一日も進んでない時もあるし何日進んだんだよ…

こっこさん@NEWS23

何でこんな時に限って。ビデオ壊れてるんですよ。無理やり録画したけど見返したら悲惨でした。いいんだ目に焼き付けた(?)から。見てたら涙腺ゆるくなってどうしようと思いました。誰にも見られずによかった。 Coccoと表記されずにこっこと新聞に書かれてい…

テレビがこわれてるー

悲惨。あああ。stand up見逃したー。どうなったんだろう。

というわけで

何故か最近『私的ベストアニメはなんだろう』と悶々と考えている。元々普通よりは詳しいが本当に好きな方々には到底及ばないと自負しているので。あまりリストにあがる作品自体がないような。 そういえばミッシェル解散なんですね。驚きました(新聞に載って…

関連商品

元々好きなものと今好きなものがバッティングしたらさ、もう物欲抑えるのがかなり大変なわけですよ。……ガンダムゲームエースが読みたい。禁断症状出そう。問題はここがド田舎だってことだ。売ってるかな…。都会に行くときには売りきれてないか怖いな…。ベス…

SEED

自分の覚えの悪さに悪態をつく。今週分(先週分?つまり最新)見直したいのに、ビデオがどこか分からない。何故なら弟のだから。あーあ。それにしても、今更彼女が生き残る説が出てくるってのはどうでしょう。お亡くなりになった方が絶対インパクトあっていい…

お金には羽が生えてるんだ(力説)

力説してどうするっての。働けということか。今月やばいんだよなあ。予定詰まりまくってるのに先立つものがない。愕然。