ミュージックステーション

久し振りにまともに見てみる。嵐かわいい〜。二宮君大野君カワイイ。松潤が大分アク抜けしてイイ男風になってきた。桜井君相葉君は…ん、まあいいんじゃない?(スミマセン)
モー娘。は、さくら組の曲が昔風正統派ぶりっ子アイドルちっくですごい好きだ。なっち好きだし。ソロとは違う魅力があってやっぱ好きです。おとめ組田中れいなが可愛いなー。藤本美貴はソロの方がよかったんでないかなー。埋もれがちで切ない。小川麻琴は最初強気キャラだと思ってたのに常に口を開けてるボケキャラになってしまったなー。ま、いいけどね。
ROCKERSが!物凄い好みの俳優さんばかり集まっててどうしようって感じなんですが!曲はともかく!あー、好きな人一気に見られてホクホクでした。映画見に行きたいんだよなー。