2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からお休み!!です。 いろいろ仕事は残ってるけど、でも今日は遊ぶのです。というか遊んできました。 T.M.Revolution、10周年のツアーの最終公演。大阪城ホールに行ってきました。 行けないとずっと思っていたので、けっこう直前で行けることになって、…

逃避続行中。 やらなきゃいけない仕事を最低限の労力で片付けて、それがとりあえず今日はまあまあうまくいってしまったのでやばい。これに甘えると手抜きばっかりになってしまう。良いように言ったら短時間一気に集中して片付けたってことだけどさ。いくらや…

たぶん逃避って分かってるけど。このままだらりと過ごしても何もいいことも発展性もないって分かってるしやらなきゃいけないことも分かってるけど。 昨日の夜からちょっと自堕落に本ばっかり読んでます。 ペディキュアをはじめて黄色にしたら(それまでは2…

私は何回、天にも昇る気持ちとどん底に突き落とされる気持ちを味わうのだろうなーと思っていたのですが。あるラインを越えたら「もういいよ」と思ってしまうのはどうやら癖のようです。必要以上に傷つかないための防護ラインなのかもしれなくて、それは本当…

そんなに私に我儘は言わせてくれませんか、皆さん。という感じ。 もうそういう星廻りだと思っておいたほうがよいのだろうか。 仕事でもプライヴェートでも、ダメダメです、ぜんぜん意味不明なダメさです。 特に仕事。あのさ、そんなに休みに働けってか。偉そ…

眠い。 6時間寝ないととか昨日書いておきながら、今日の睡眠時間は4時間ジャスト。死ぬ……。しかも本来起きなければならない時間の一時間前になぜか目が覚めてしまってせつなかったです。もっかい寝たけど。 一日の半分どころでなく仕事。たぶんあと一週間…

素直で可愛い人になりたいな、と思いつつ現実はなかなか難しい。 うまく甘えるスキルが欲しいなあと思います。 甘えられてるってなかなかいい気持ちなんだなあということを昨日仕事関係でちょい思いまして。 それに比べて自分はいつもできるだけ頼らないよう…

自分の未来に責任がもてないやつが、どうして人の未来に関われるだろう。時々最近そう思います。 これは完全な反語にはできなくて。難しい。 この二年、いろんな人に育てていただいたと思う。もちろん今も助けていただいてるし、育てていただいてる。迷惑も…