2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

広島で一泊ホテルに宿泊してきました。家族でなので、ゆっくり自分のペースで行動できたわけではないけれど。 家族と合流する前に買い物して、アンティグアを買ってしまいました。浪費浪費。浮かれてます。可愛いです。 他にもラベンダー色の半袖ニットを購…

今日は朝8時からお仕事で終わったのが夜8時過ぎだったんですが、それから映画「姑獲鳥の夏」をみてまいりました。20分に出て30分からの上映に間に合った…。疲れてたので、直前まで行こうかどうか迷いましたが、これを逃したら行く日がないと思って。 色々部…

スターウォーズエピソード3、見てきました。 とても好きなサイトさん(一方的)の管理人さんが、アナキンとパドメを○○●●変換して見てらっしゃったので、ちょっとそこに期待。たしかに○○が言いそう…!あの独占欲とか。根拠のない甘い言葉にあっさり誘惑に乗…

今日は肉喰いの日です。お昼にハンバーグ、夜に焼肉。美味しかったけどね。 今の仕事についていて、冥利といえるとても嬉しい言葉を貰いました。今の仕事に就いて初めて話しかけてくれた人からなので、元からプラス感情は持たれてると思うけど。ありがとう、…

ラルクアンシエルさんのライブに行きました。なんと久々、4年?ぶり?今回は大阪城ホール。前は大阪ドームだったような。 ラルクの曲は結構好きです。メロディアスで各パートが安定した上手さで聞くことができて、キャッチーなものから暗いバラードまで幅が…

12日から16日まで毎日新幹線に乗った、そんなおやすみでした。休みの方が体にかかる運動量多かったかも…。でもよく考えたら21日に大阪行くから、19から21も毎日新幹線。多分24にも乗る。26と27にも乗る。一ヶ月の半分新幹線移動…?JRさんポイント制か何か…

ゼミの同窓会でした。 同窓会集合時間まで、友人とぶらぶら買い物とお茶。可愛かったです。微笑ましいというか。 同窓会後は友人のお家にお泊りさせていただきました。いきなりお邪魔して本当にもうしわけございません、ありがとうございます。密かに「お友…

おやすみ到来で浮かれてます。 かなり遊ぶ予定です!ボーナスも使い切るかも…。……。所詮貯蓄の出来ない奴。

大ラス名古屋!行って来ました!こんな日記書いてる暇ないけどとりあえずメモ。多分あとで修正…。 三階一列目で立てなかったんですよー。立ってる方のところにはしょっちゅう警備?の人が来てました。でも、体調最悪、睡眠3時間くらいだったんで常に座れてい…

今日はちょっと凹みました。凹むことをしてしまいました。でもそれで萎縮させてしまうのも困るし、それで効果がないのも困るし。自分の流れがこわれるから、いやなんだ。でーもーさー中学生じゃないんだから!というか中1のほうが行儀いいぞ。 寝ちゃいけな…