スターウォーズエピソード3、見てきました。
とても好きなサイトさん(一方的)の管理人さんが、アナキンとパドメを○○●●変換して見てらっしゃったので、ちょっとそこに期待。たしかに○○が言いそう…!あの独占欲とか。根拠のない甘い言葉にあっさり誘惑に乗ってしまうところとか。しかもそれが自分の愛する女性のためなところとか。ま、○○は自分が世界を掌中に、なんて絶対考えないだろうけど。
とかそういうことを考えてしまったから、書きかけだった○○●●のパロが、話の落ち着き所が見えるくらい書き進んでしまったですよ。久し振りにお話書いたと思ったらパロって(涙)
画面処理とかCGとか、あと設定の細かさが素晴らしい。一つのシーンに100の背景がありそうな、そんな行間のある(または行間を考えざるを得ない&それが楽しめる)映画ってハリウッドものでは珍しい、と思うのでした。基本的に邦画やヨーロッパ映画のほうが好きであまりハリウッド見ないせいかな。
映画のあと、アウトレットに行きました。久し振りの買い物に浮かれて色々買ってしまいました。