2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

18、19日で、関西に行ってきました。 18日朝。目覚ましをかけずに寝てしまって、乗る予定の新幹線の発射時刻45分前に起きて慌てる。結局一本遅らせて、到着時間が幸い15分しか違わなかったのでかなりラッキー。しかしその到着時間も何を見間違えていたか違っ…

だれかを喜ばせてあげたい、と思った人の気持ちがちょっとわかったかもです。 その人もこんな気持ちだったのかな。 刹那的なものではなくて、前向きってのでもなくて、停滞してるわけでも凹んでるわけでもないのだけれど。 なんだか変な感じの気分。疲れてる…

何があったの?大丈夫?て聞くのなんて簡単。でもそれって、自分が安心したいからなのかな。 実家にまた帰ってます。一ヶ月に二回も帰るなんて、大学時代にもなかった。聞かないでいてくれる、どんな自分でも自分のまま置いといてくれるところがあってよかっ…

なんだかここに何かを書くことで何かから逃げているような気分。 精神不安定続行中。 結果なんて分かってたことなのに。覚悟もできていると思っていたのに。 存在が無くて、残骸があると途端に気持ちが崩れてしまう。めちゃめちゃに破って捨てたくなる。可能…

今日読んだマンガ:安野モヨコ「監督不行届」「働きマン1・2」 今までのが決して空元気であったわけではないんですが、ちょっと不安定にもどってしまったかもです。 仕事する人としては捨て切っても、私人の自分はそうではなかった、かな? 思っていること…

朝起きたときはそこはかとなく情緒不安定で、「あらやばい?」と思っていたのですが。 なんだかんだで一日終わった今、結構調子がよいです。 やっぱあれかな、昼食をむりやり詰め込んだのがよかったのかな。今も結構な量の夜ご飯中(ただし今日も作るのは面…