朝起きたときはそこはかとなく情緒不安定で、「あらやばい?」と思っていたのですが。
なんだかんだで一日終わった今、結構調子がよいです。
やっぱあれかな、昼食をむりやり詰め込んだのがよかったのかな。今も結構な量の夜ご飯中(ただし今日も作るのは面倒でセブンイレブンさんありがとうな状態)。
なんだか空元気じゃなく元気、かも。
休日に一人でいるのはちょっとさみしくて、だれかつきあってくれないかなーと考えてるんですが、それも一人でいられないからじゃなく、遊びたいから。何かしたいから。
なんでかな?ひょっとしたら後から反動が来るのかな?自分の普通さ加減、落ち着きさ加減が怖いかも。ちょっと今日仕事もやる気だったし。
明日は可愛い大学生の女の子をランチに連れて行きます。うきうき。あ、それで元気なのかも?(笑)