2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会報来ないー

西川さんの。シングルアルバムツアーだなんてそんな私が忙しくなる時に活動活発にしないで下さいよ!何かいつもそうなんですけど!嬉しいけど!あー楽しみ。

そういえば

SEED再放送でミゲルさん御殉職。やっぱ…演技は…。さー来週から見なくてもいいや。でもアスランは相変わらず好きです。全体的に見れば甘い作画の中でも良いです。美人は目の保養(違)。

セーラームーンと鋼の

主題歌と美奈子の歌何気に好きだ〜。CDTV初登場18位かあ。今週は原作フレーバーな台詞が最後にあって嬉しい。亜美ちゃん何考えてるの?あとゾイサイトはいつ出るの?ルナはしょぼいままなの? 鋼は過去編の間は故意にギャグシーン削ったんだなーと理解し…

フィギュアスケートNHK杯

何で本田君が出てないんだー怪我じゃ仕方ないけど見たかったー今季まだ見てないー!!アブトを見て、ロシアのスケーターは国内競争がすごいせいか全員滑りにスピードがあるので見ていて気持ちがよいと思いました。ゲーブルは表現力がちょっと増していた…ような…

あーあ。

携帯に色々辞書を追加したので変換が楽しくて仕方がない。 例:あ→藍より青し/あたしンち/あずまんが大王/朝霧の巫女/aiko/愛内/あさ美 か→からくりサーカス/海皇記/火宵の月/カントリー娘。/華原/カバチタレ! さ→最終兵器彼女/魁!!クロマティ高校/SAMURAI …

健康的

ここ最近健康限りない生活をしている。何せ10時には眠たくなる「良い子」な毎日。7時前後には起きて朝食をしっかり食べる。どうしたんだ私。つかしわ寄せが深夜アニメに来ててさ…君望とD.C.とワるQ見逃した…。

便りのないのは良い知らせ

というが。良い知らせは知らせてもらってこそですな。知り合いからメールで連絡を頂いて、わざわざ連絡してくれたことがまず嬉しくて。おめでとう&お疲れ様。しかし最近のメールの使い方ってやっぱ…携帯持って5年目になりますが…若い方々とは違うような。文…

種フェス

http://www.gundam-seed.net/message/index.html どうしてくれよう。何がミゲル専用ジン発売だよ!西川ファン釣りすぎやって!只でさえ西川ファンは一曲のためだろうと例え歌がなかろうと本人が出ればどこにでも殺到するとゆーに。これの倍率どうなんだろう…

マンハッタンラブストーリー

って長いよ題名。今日も面白く拝見させて頂きました。あんなにも濃い一時間は一週間の内でそうないな!(それもどうよ)今週は色々この先の展開の伏線張られてましたが…来週の内容自分的に好きそうじゃなくて危惧。でもちゃんと落としてくれるよなーとは思って…

雑誌

最近急激にCanCam購入率があがってます。どうしてだろうー。服が沢山載ってるからかな。メイクはあんまり好みじゃないんだけどなー。雑誌、新たに服を買う参考と言うよりは手持ちの服の組み合わせの参考に買う場合が多いです。コレが流行ってるならアレとア…

カルシウム不足?

グリコの「カルシウムの多い調整豆乳」を最近良く飲む。豆乳がプチマイブーム。「美味しい!」と心から言えない微妙さ加減が大好きです。いや最近イライラというか情緒不安定が多いからさ。せめてちょっとでも改善されるならと思ってさ。 物事は全て見方次第…

マンハッタンラブストーリー

昨日のライブシーンのエキストラ行ってきたんで店長の説教は知ってたんですが。撮影してるのも見てましたが。編集されて放送されるとこうなるのかーという感じで面白かったです。やはり、何かを創るということは端から見ているだけでもわくわくします。店長…

んなわけで鋼話でも。

ネットもメールも自粛気味だったので自分が何してたのか思い出せない。とりあえず鋼の錬金術師は二巻まで入手。やはり少佐はいいなあ。でもラストも好きだなあ。そういえば一巻の一番最初のページで何故か王ドロボウJINGを思い出しました。あれは初掲載から…

一息一息。

木曜までかなり泣きそうに切羽詰りながらテキストエディタとにらめっこ。なのに鋼にはまりかけで地獄の日々。でした。あーつらかった。〆切延ばしてもらって発表原稿上げたと思ったら長すぎと言われて頭くらくらするし。まあ規定枚数5枚オーバーした自分が悪…

メリッサー

ポルノグラフィティ好きな友人からメリッサ借りる。嬉しい。にやにや。いや怪しいから。最後のサビの歌詞がいいなあ。 でもリピートして聞いてたら二曲目の「見えない世界」のが気に入ってしまった。なんだかな。

何故か今更

眠気覚ましに西川貴教のANNS最終回を久し振りに聞きなおしてみたり。実は今週分をまだちゃんと聞いていないんですけど。(オイ)あーなんかもー面白すぎです。本間クンだけ原稿の上に赤線がなくて「買い取ります!」とか。石川さんが選んだ曲がVITAL BUR…

わーい

西川貴教野郎ライブ決定ー! 日程的にも性別的にも行けませんが。いきなり西川さんのやる箱ライブに送り込んでも体力とノリ的に大丈夫そうな男性の知り合いもいないしな。いたらチケ無料で進呈して誰かに体験してきてもらうんだけどな。 何はともあれ実現お…

鋼の錬金術師、コミックス買ってしまった。あああ。やば。 おもしろいなあアームストロング少佐。

有馬の茶会に行って来た。勉強不足バンザイ(嘘)

今日は売り子

「いらっしゃいませーパンケーキいかがっすかー?」立ちっ放しは疲れる。

アニメとか

セーラームーン…笑えるわー。いいわー。レイちゃんかわいいわー。マーキュリーと亜美ちゃんのギャップがまだ気になる。なんで四天王はイマイチなんだろう。しかもクインベリル好きなんだっけ?忘れたなあ。妖魔も変だしなー。タキシード仮面は今回ちょいイイ…

最近酒飲みだ〜(*▽*;)二日に一回お酒呑んでるよ。 と言ってもせいぜい缶1本なんですが。それで酔うんです。顔色は殆ど変わらないが千鳥足になる。美味しいとはあんまり思わないんですけどね。