んなわけで鋼話でも。

ネットもメールも自粛気味だったので自分が何してたのか思い出せない。とりあえず鋼の錬金術師は二巻まで入手。やはり少佐はいいなあ。でもラストも好きだなあ。そういえば一巻の一番最初のページで何故か王ドロボウJINGを思い出しました。あれは初掲載からリアルタイムでボンボンで読んでたなあ…。
漫画を本屋で新規に買うなんて、もう何年も作者買いしてるモノたち以外久々。まあ近くの新古書店二軒に一切既刊が置いてなかった所為なんですが。どうも店員さんにちらっと聞いたところ入った端から直ぐ売れていくようで。半年もしたらインフレ起こるんだろうな…ちょい寂しいな。でも本屋での売れ行きも異常ですな。二日前に行った時に5冊はあった6巻が今日行ったら売り切れとか。自分自身紛れもなくその波に乗ってしまっている輩なんであまり大きいこと言えませんが。アニメ化ってすごいなー。
伏線張られまくりの話は基本的に大好きです。深読み好きだし。