マンハッタンラブストーリー

昨日のライブシーンのエキストラ行ってきたんで店長の説教は知ってたんですが。撮影してるのも見てましたが。編集されて放送されるとこうなるのかーという感じで面白かったです。やはり、何かを創るということは端から見ているだけでもわくわくします。店長の「如実」「キャラメルモカフラペチーノ」は矢張り笑える。収録時何回もミスってたので。「如実ってどういう意味?!」とか言ってた。知らんで説教するんかい。
でもさ。エキストラ時「もっとノリノリで〜」みたいなことを何度も言われたんですが、あの音楽でノリノリは無理っすよスタッフさん。だって始まりのとこばっか何度も聞かせるし。「此処は少年レントゲン室〜」だけでノれるか!と。思っていたんですが。実際の放映見たら「あー観客マグロだー」と思ってしまいました。確かにノリ悪い。でも、だったら「遠慮なくヘドバンして下さい」位言ってほしかったよ。無理か。ま、色々良い体験させていただきました。