2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は年末までの最後の休みだから部屋を片付けよう!と決意していたのですが、とりあえず片付いたのはベッドの上だけという…。 まず、以前CDショップに行った際「27日入荷するかもしれません」と言われたUNDER:COVERが、今日行ったら「SMEだけまだ入っ…

全日本、とりあえず男子SP見ました。 本田武史選手の演技に、いろいろ思いました。 ステップの美しさ、滑りのスピード、感動しました。

今日は朝9時には家を出ていました。仕事の日としてこれは、自分には滅多にない(一ヶ月に一回くらい?)早さなのです。原因はトンネルを抜けなくても雪国かここはってほど降り積もった雪のせい。お蔭で既に眠いです。 今日から暫くハードスケジュール。なん…

今日は部屋の片付けをしてから寝よう!と意気込んでいたのですが、寒さで気力がなくなりました。 なぜか毎日のようにキッズステーションで「タッチ」を見ています。高校時代は高校野球に興味がなかったなあ。今もあんまりないけど。 turbo-webひさしぶりにの…

イヤカン、行って参りました。飛行機が飛ぶかで心配してた割に、自分が寝坊してやばかったです。 グッズはボルネオDVDと黒のバンドと赤のストラップを。オレンジはやっぱり早々に売り切れだったようで。ただ、ピンバッジがオレンジだったので嬉しかったで…

飛行機飛びますようにー……イヤカン行けるかどうかかかってます。これまでもイヤカン急遽行けなくなったことは何回かあるのですが。正直行けなくなったほうが仕事は捗るのですが。でもなあ。 職場で大分本性がばれてきた気がします。「細かそうに見えて大雑把…

本が読みたいのにネットしてたらこんな時間ー。(只今朝の4時42分) 寝ないと。明日仕事だし。 週末、晴れますように。いや雨でもなんでも構わないから飛行機が飛びますように!!(切実)

日曜日、少ない睡眠時間で派手に動いた分、今日は丸一日潰れてしまいました。一回朝九時に起きて、そのまま起きようかなと思ったけれど寝て、もう一度起きたら夕方五時。タイヤ換えに行かないととかは考えてたのにな。 人間万事塞翁が馬。誰かこの状況をどう…

西川貴教のオールナイトニッポン復活おめでとう!ありがとう! 問題はその日の自分の予定が分からないことだ…。下手したらカーラジで聞きます。

100質

あなたのダイアリー名を教えてください。 覚書程度の戯言 ダイアリー名の由来を聞かせてください。 あんまり有益な内容にはならないだろうなと思って。 ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 yumineaya ユーザー名の由来を聞かせてください。 高1くら…

UNDER:COVER、話題の女装をやっと某所で見ました……。西川さんは女顔だなあとか男にしては綺麗目な顔だとか今まで思ってきましたが、認識を改めました。あの人はれっきとした男だ(当たり前)。もう全然まったく、女の人に見えません。男は30から、とか、自分…

母親にまで「紅白に西川さん出るじゃない、七年ぶりだってね」と笑って言われてしまいました。そうかあのトサカから七年か……。できればWHITE BREATHで出て欲しいなあと思います。折角紅白なのだから、知られてる方がいいじゃないかと。 実家に戻って、一人じ…

体調が激悪ですよーう。体調が悪いと途端に精神に影響を及ぼす癖があって、只今マイナス思考まっしぐらです。拍車をかけるネタもあったしな……。打たれ弱いなと思います。もっと強くなりたいと思います。難しいなあ。 3日ほどネットを見ないうちに紅白出場歌…