今日は朝9時には家を出ていました。仕事の日としてこれは、自分には滅多にない(一ヶ月に一回くらい?)早さなのです。原因はトンネルを抜けなくても雪国かここはってほど降り積もった雪のせい。お蔭で既に眠いです。
今日から暫くハードスケジュール。なんか取りこぼしがいっぱいありそう。
各方面に連絡もたくさんしないと。
先日友人に物を送るため郵便局に行ったら、年賀状を出している人がいました。そうか、そんな季節か、と思いました。今年は出せるかな。
今日は冬ボとお給料が出てちょっと嬉しいです。冬ボやっぱり下がってたけど…。今、特に欲しいものはないのですが、特に「これ」と決めて買うものがなければいつの間にかちょっとずつなんてことないものに使ってしまいそうで、そのほうが勿体無いので、何か買おうかなと思っています。夏ボで機械と鞄買ったから…何にしようかな。本当は温泉とか旅行とかに行きたいですが、時間がないので。今は物より精神的充足が欲しいなあ。