2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか分からないうちに久しぶりにお絵かきしてバナーを作ってしまった。 使いどころもなければデザインもいまいち…1時間も何してたんだ自分… おかげで右手が痛い… 昨日からマンガ浸りです。明日中にあと10冊くらい読まなければ…!!!! あと4日で会社辞…

うたばん見てたら中居さんが「ガンダム無双やりたいから早く帰りたいもん」みたいなことを言っていて、思わず「それわかる!!!」と共感。ええ、仕事から帰ってごはん食べ終わったらがっつり1時間ミニゲームやりましたとも。今日は租界なんちゃらエキサイテ…

うちの職場は、内勤は完全私服OKです。ジーンズだろうとTシャツだろうと特に何にも言われません。自由奔放な社風だからね… で、今日の私の服装が、白のハイネックに藤色のカーディガンに黒のタイトミニに黒タイツに黒ブーツ。 朝起きて、時間がないのと着…

ゲームのプレイ日記を書きたい人の気持ちが初めてわかる気がしました。 今日も「盤上のギアス劇場」をちまちまと。 ドンジャラのユフィを終わらせ、またボードを。 初めて見たリヴァル以外のEDはオレンジ卿でした。 初対面と、バトレーと、R2バージョン…

イデアマスターの感想、まだ書いてない…けど書きたい…けどそれより先にこっちに今夢中です… ようやく手に入れました☆ 久し振りにDSを引っ張り出しました。 それまでThe Towerをやってたんですが(でも最後にやったの3か月位前)最初のマンション経営の段…