2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記がちゃんと続いてるのは逃避かもしれないと思いつつ。毎日12時間以上職場にいるか仕事のこと考えて過ごしてるので、残りは夜ご飯、お風呂、寝る時間、起きてから支度する時間でジャストな感じです。ある意味規則正しい?仕事はまだまだ完璧に出来てなく…

今日は朝から黒酢飲料1パックと水200mlくらいで過ごしたんですが、家に帰って久し振りに料理をしてちょっとゆとりある生活っぽくて幸せです。今日は仕事で9時間くらい息つく暇がなく。致命的ミスはなかったような。たぶん。 料理したといってもおじや作った…

今日は久し振りに会社にも行かなくていい、何の予定もない休みでした。今月の3日以来。まあライブだったので自業自得ですが。 仕事はあるけど、とりあえず13時くらいまでだらだらベッドで本読んだりネットしたりして、それから家の片付けをしてとりあえず足…

ひさしぶりに。 なぜか電話線の調子が悪くて7月に入ってからずっと電話が不通でした。今日やっと直してもらいました。ちょっと浮かれて、30分くらい仕事の報告モノ上げて、2週間ぶりのネットを2時間くらい満喫してます。 今日は休みだけど自主的に出社するけ…

今日はライブに行ってきました。 会場が実家のある県(自分のところからは隣県)だったので、まず昼に母親と合流して、ランチをごちそうしてもらいました。ミクニカフェ?だったかな?ワンプレートランチがおいしかったです。デザートにケーキ三種選べるんで…