日記がちゃんと続いてるのは逃避かもしれないと思いつつ。毎日12時間以上職場にいるか仕事のこと考えて過ごしてるので、残りは夜ご飯、お風呂、寝る時間、起きてから支度する時間でジャストな感じです。ある意味規則正しい?仕事はまだまだ完璧に出来てなくて手を抜きすぎなので、だめだなあとたまに(?)凹みます。二番目以降じゃ面白くないんだけど周りが強力すぎるし!それにしても積読がたまってる。
7月ももうすぐ終わり、というのが驚き。ええと、友人に誕生日お祝いメールを送り忘れてて、親にメールの返事をしてなくて、駐車場代振り込んで水道代支払いに行って。メモ。

しごとのせいでたまに実年齢が分からなくなるけれど、まだ若いよな、と思ってみたりする。今までのを辞めたからといって経験値がゼロになるわけではないし、方向転換もリスタートもまだまだ大丈夫だよな、と思ってみたりする。多分、うちに中途の人が多いからでしょうが。自分がどうするかは結構な頻度で考えてるんだけれど、大学時代に部活をやめた時のことが思い出される。逃げかもしれないけど、逃げて何が悪い、と思ったりもする。だからって、特に今すぐどうこうしようというわけではないのだけれど。