2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「三原の味たこせん」が美味。やばいコレ好き。 もともと海老は苦手でもえびせんは好きな人なので、同系統といえばそうなんですが。 若木未生「GLASS HEART イデアマスター」を読みました。 ゆっくりしっかり感想書きたいけど、とりあえず、読んでよかった。…

金曜の夜って一番自由。だっらだら過ごせます。 今日はCD屋さんに寄るのも本屋さんに寄るのももう面倒で、仕事終わりにそのまま家へ。 現実逃避をしたくなって、前から読もう読もうと思っていた「夏嵐〜緋の風が呼ぶもの〜」を久しぶりに読み返しました。…

今日は家で仕事をちょこちょこ今までやってました。 社外でできる作業はほぼ終えたし、あとは明日の情報で代替可能なものなので、もう終了しちゃえー。 ベッドに寝っ転がりながらで、時間にあまり追われないと、仕事って感じがしなくていいですね。 データ整…

ああ早く確定申告しないとー。と思いつつ、今日も遊んで来ました。 今日は映画「マンマ・ミーア!」を鑑賞。 ミュージカルのほうは見たことがなくて、どんなお話かも知らなくて、映画の趣味は偏りまくっている私がなぜこれに興味があったかというとやっぱり…

なんかちょっとはてなに来なかったらまた大分いろいろ変わってまして驚きました。 トップページに飛んだ時「ようこそゲストさん」って表示になると、あーさぼってたなーと思います。 ちょこちょこ振り返り日記つけていこうと思います。 今日は会社の先輩宅で…

今日は会社の先輩のお宅で鍋パーティ&お泊り会。 なかなかに濃く楽しい時間でございました。 まず鍋がすごいことになった。 鶏肉豚肉つみれ水餃子蟹牡蠣河豚。これぜんぶ鍋に投入されたもの。 もちろんお豆腐とか野菜は別枠で存在します。 女子5人とはいえ…

岩手最終日。朝お風呂に入ってから朝ごはん。バイキングなどのときは絶対お粥派。 岩手はお味噌汁を始めとして味つけが好きです。赤だしとしょうゆが苦手です。 一人暮らししてたらほとんどしょうゆが減らない人です。出汁だけでほぼOKです。 そんなこんな…

岩手二日目。 友人宅だというのを忘れたかのように爆睡。本当にすみません・・・ 湯たんぽ用意してもらって、ゆたぽんも用意してもらって、加湿器もつけてもらって、いたれりつくせりにしていただいて、延々10時間近く寝てました。 人様の家に何しに来たんだ…

今日から風邪を引き連れつつ岩手旅行です。 「友達に会うのがメインです!」と会社でいくら主張してもニヤニヤとしかされない。 「今週はライブの週?」と聞かれるのにもなんだか慣れてきました。 そう、はるか岩手までTMRライブです。私的最北ライブ参加…

今日は神戸でTMRライブ。 1年以上振りに会う友人を引き連れての参加です。 まずは昼過ぎに合流して、「どうしよ・・・」「どこ行こっか・・・」と決断力ない二人で三宮カフェ探し。いくらでもあるはずなのにね。 結局トアロード?にあったアラカンパーニ…