今日は神戸でTMRライブ。
1年以上振りに会う友人を引き連れての参加です。
まずは昼過ぎに合流して、「どうしよ・・・」「どこ行こっか・・・」と決断力ない二人で三宮カフェ探し。いくらでもあるはずなのにね。


結局トアロード?にあったアラカンパーニュでお茶。トアに前からあったっけ?ハンズ前と高架下しか記憶になかったです。でも久し振りのアラカン!嬉しい!
ポンカンとイヨカンのタルトに惹かれつつ、結局プリンに。
プリン。あんまり今まで好きじゃなかったんですけど。
ああダメな大人だなーと思いつつ、あの人が好きって言ってたから食べたくなる☆てなノリですよ。サラダ記念日に対抗できますよ。中高生か。あの人というのが実在の人物ならまだ恋する女で言い訳つくんですが、非現実じゃね。ふう。
でももちろんプリンはおいしかったです。びっくりするほどバニラビーンズがいっぱい。あまい。
飲み物はハニージンジャーロイヤルミルクティー…だったかな?を頼みました。
一目見て写真と説明に惚れた!一口でまさしく恋に落ちた!ってくらいおいしかったです!
生姜スライスがちゃんと入っていて、生姜の味がするんだけど優しい甘さで紅茶とミルクの味もして。お抹茶椀みたいなカップになみなみと出てきたのもの嬉しかったです。


この日のライブは、今までで五指に入る程度に席がよかったです。私そこまで普段チケ運ないので。
何よりよかったのは、適度に距離があり西川さんの正面ド真ん中!だったこと。最前列の真ん中とかも当たってみたいけど、たぶん緊張しすぎて逆に困る気もするんです。今回はステージから1メートルちょい?の場所で、しかも真ん中だったから、表情はばっちり見えるし細かい口の動きやサポートさんたちの手の動きも見えるし、で、友人にも楽しんでもらえてよかったです。水はばしゃばしゃかぶりましたが。


そしてMCに爆笑。いちごパンツはいちゃった西川さんに爆笑。MCの時間いつもより長かった気がする。