今日から風邪を引き連れつつ岩手旅行です。


「友達に会うのがメインです!」と会社でいくら主張してもニヤニヤとしかされない。
「今週はライブの週?」と聞かれるのにもなんだか慣れてきました。
そう、はるか岩手までTMRライブです。私的最北ライブ参加。


岩手ライブはなんだかあたたかかったです。
岩手在住の友人を連れていったんですが、その友人が喜んでくれたであろう(?)話題がMCで多くて、よかったと思いました。
鮒寿司はやっぱりめったに食べないのかー。


しかも、ライブ後、友人の友人でTMRファンの方に引き合わせていただいて。
友人に「二人とも純粋にTMRファンつながりの知り合いっていないだろうから、絶対会わせたかった!」と言ってもらって嬉しかったです。
そう、純粋に西川つながりのお友達とかってほとんどほぼいないんです。まあまわりにライブについてきてくれる貴重な友人様方がいらっしゃるってのもあるけど。いつもすみません。ここ見てないだろうけど。
なので、西川さんの飼ってる犬といえば「「ウィさん!」」「さん付けだよね」「トイプーだよね」みたいな話ができるのは中々に感動です。冷麺に浮き立ちつつもかなり心沸き立ってました。


ライブも残すところ、今回のツアーはあと2回参加。
本当に今回は最多参加でした。
4月からは例えツアーをやってくれたとしても、行けるかどうか微妙になるので。
今回、いっぱい行けてしみじみよかったとおもいます。