うちの職場は、内勤は完全私服OKです。ジーンズだろうとTシャツだろうと特に何にも言われません。自由奔放な社風だからね…
で、今日の私の服装が、白のハイネックに藤色のカーディガンに黒のタイトミニに黒タイツに黒ブーツ。
朝起きて、時間がないのと着る冬服のバリエーションがもうネタ切れなためにその辺から慌てて引っ張り出したんですが。
昼前くらいに気付きました。
これ、私、大学時代も全く同じ恰好してた。
えと、大体7年位前です。カーデもタイトミニも確かそのあたりで買ったもの。
なんかね…ちょっと切ないよね……
元々、物持ちは服に関してはいいです。10年以上前から持ってる服とか着てますし、母のお下がりもあるので30年近く前のものもあります。
でもちょっとね……進歩ないな自分。と思ってしまいました。
正直最近ファッション雑誌を買ってないです。やばい春夏の流行が分からない。


そんなことを言いつつやっぱり今日もDSに向かって3時間くらいあっという間に経ってしまいます。シナリオを3種類集めました。あと2種類?だっけ?
なんかうまく隠し部屋に行けない…。