2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ一週間、人生で初の「運動大好き」感を持ってました。 先週スポーツクラブに登録を果たして、土日と二日続けて通ってしまいました。 仕事の関係で平日はどうしても行けないので、一週間待ち遠しい思いをして、昨日の土曜日も行きました。 データで何をど…

今日はひさびさに岩盤浴に行ってまいりました。 目標は一ケ月に1回か2回なんだけれども、実際には一ケ月から一ケ月半に1回というところ。 そして、今日ももともと行く気ではなかったんだけれども…。 昼間にたまたま見たテレビで、「加齢臭には岩盤浴が効く」…

読了

ぼくは勉強ができない (新潮文庫)作者: 山田詠美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1996/03/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 238回この商品を含むブログ (302件) を見るいまさらですが。初読です。 仕事上、一部分は何回も見てるのだけれど。全部通して読…

またまた久しぶり日記。

こんなに久し振りになるとは…。たしか今年の目標、できるだけ日記書こうだったはずなのに。今日は、RAG FAIRのライブに行ってまいりました。 久しぶりのハコライブで、しかも買ったばかりで初めて履く靴で行ってしまって、ちょっと疲れてしまいました…