ここ一週間、人生で初の「運動大好き」感を持ってました。
先週スポーツクラブに登録を果たして、土日と二日続けて通ってしまいました。
仕事の関係で平日はどうしても行けないので、一週間待ち遠しい思いをして、昨日の土曜日も行きました。
データで何をどのくらいやったか管理してくれて、一日の消費カロリーを出してくれるんですが…これが、少なくて燃える。
基本的に体力がないので、トレーニング機器の負荷、ほとんど最小にしてるせいもあるんですが、1時間がんばってケーキ一個分って。
もっとやらないとやばいじゃん、て思わせられて踊らされているような。
基本的に一人で黙々とやっているので、エアロやヨガなんかのプログラムにはまだ参加したことがないのですが。
昨日は久しぶりにプールで泳いで、ものすごく楽しかったです。
100メートルくらいで筋肉痛が来て、あとはひたすらアクアウォーキングだったけどさ。

というわけで、きょう日曜はだらだら過ごしました。これって結局意味ない…???
図書館で借りた本を読みたかったのになあ。

ネットもひさびさにいろいろ徘徊して、懐かしいサイトなんかも見てました。
パソコンが新しくなったせいでお気に入りにいれてたのもぜんぶなくなっちゃったので、なかなか見る機会がなくなってしまって。

あの人まだこれやってたんだなーとか、この人意外に本出してるんじゃんとか、なんか懐かしくて楽しかったです。

もうすぐ仕事も山積みになってきそうな勢いで、あんまりやることの多さを考えたくないかんじ。