ここ二日も結構運動してました。
広島から友人が来てくれて、サビエルやら秋芳洞やらサファリランドへ。
二日で3つカフェ行ったし。
おいしいものいっぱい食べたし。お酒も飲んだし。いろいろ話したし。
今の私の考えって、変なのかなあ。
幸せを望まないわけでは決してないのだけれど。
これがなー、この休みがもーちょっと続けばな。
明日は仕事です。そろそろやば。


ブックハウス神保町、のぞいてみたけどそんなにいまのところ興味のありそうな本がなさそう。
もうちょい充実したら良い制度かもとも思うんですが。


ガンダム、いちおー録画してみましたが、まだ見てません。
OPだけちらっと見て、うわー、高河さんの絵だ〜…と。



今日は2年ぶりくらい??にある大学時代の友人と電話でお話ししました。久しぶりすぎて実はめっちゃ汗出てた。
相変わらずのテンポでなんか安心しました。
こっちも変わってないんだろうなあ。