またまた久しぶり日記。

こんなに久し振りになるとは…。たしか今年の目標、できるだけ日記書こうだったはずなのに。

今日は、RAG FAIRのライブに行ってまいりました。
久しぶりのハコライブで、しかも買ったばかりで初めて履く靴で行ってしまって、ちょっと疲れてしまいました。
が、ファンとの距離が近いライブで、おもしろかったです。
ハレルヤとか、好きな曲を聴けたのもうれしかったです。
かとうさんかわいかったです。
大学時代の友人に連れて行ってもらったのですが、ひさしぶりにいっぱい話せたのもうれしかったです。
やっぱり働くって大変。
でも環境って大事だと思いました。

誰かのライブに行くといっつも思うのが、(その人のライブももちろんよいのだけれど)「あー西川さんのライブ行きたい」です。ファンのリアクションとか、曲とか、もう条件反射ってほど当たり前すぎて、いろんな人を見れば見るほど、自分のホームはあそこだなと思ってしまいます。
とかいいつつ、全然最近追えてないんですけどね。テレビとかも見逃しまくり、ライブさえ「申し込み忘れてた…」(a.b.sのほうだけどさ。)な状態です。
FCのツアーがもうすぐ?だったような気がするけれども、勤め人には不可能ですし。
でも11月にはもう一回、ちゃんとミュージカル見に行くし!
今年のイヤカンはどうなるんだろうなあ、とか心配してたりするし。
去年、「今年は一区切り」みたいなことを言っていた気もするし、今年、TMRとしての活動をしていない様な気もするし。なんかしてたっけ、西川名義でもa.b.s名義でもない仕事。
てのが出てこないほど、あー、だめだめファンになってるー。

今年の目標、ひとりで考える時間をつくろうもあった気がするのだけれど、全然守れてません。
一人でごはん食べてさびしいとか、今まで全然なかったのになー。