今日は家で仕事をちょこちょこ今までやってました。
社外でできる作業はほぼ終えたし、あとは明日の情報で代替可能なものなので、もう終了しちゃえー。
ベッドに寝っ転がりながらで、時間にあまり追われないと、仕事って感じがしなくていいですね。
データ整理と打ち込み作業だったしね。
BGMに適当なMAD流してました。絵を見たら気が散るから、ウインドウは隠したけど。


今日は夕方から情緒不安定でイライラさんだったので、このまま寝ようか迷い中。
寝ると疲れはとれるんですが、精神的には引きずる時があるんですよねー…


昨日見た夢が面白かったからメモっときたいしなー。
なぜか昔から追われる夢をよく見ます。
フルカラーでもなく白黒でもなくセピアでもなく中途半端に色あせたみたいな世界を見ます。
今回はお話のネタにできそうな起承転結のある夢でした。
菜箸で戦うの。何それギャグ?って覚めたら思うけど、夢の中の私は「これしかない!」ってすごい武器見つけたみたいに自信満々でした。
あと水?がつまってて、上下にひっくり返して、見て楽しむやつがいっぱい出てきたんですが、あれ何て言うんだろう…


そういや何気にabsのCDを買い逃してる。予約はしてるんですが。発売日過ぎちゃったなあ。


あと、高校時代に好きだった小説の最終巻が発売されている、か、もうすぐされるはず。なので、それも買いに行きたい。


4月から住むところが決まっていないので、そろそろ落ち着かないむずがゆさに襲われる今日この頃。