なんかちょっとはてなに来なかったらまた大分いろいろ変わってまして驚きました。
トップページに飛んだ時「ようこそゲストさん」って表示になると、あーさぼってたなーと思います。
ちょこちょこ振り返り日記つけていこうと思います。


今日は会社の先輩宅でのお泊り会☆から帰ってきた後、車でうろうろ。
4月から用にベージュのパンツを一着買いました。
パンツスーツをあとひとつかふたつ増やしたいんですが、資金面で今後2ヶ月の予測が立たないため迷い中。


でもR2の7巻は予約してあったので引き取りに行ってきました。
今回収録の回はDVDが待ちきれなくて録画してあったのをつい最近見てしまっていたので、オーディオコメンタリー等特典映像をとりあえず見ました。
コメンタリー、第二皇子について語られてる分が多くて興味深かったです。


久し振りに自転車のお手入れもしました。
油をさして、いろいろ拭いたりして。えっと、4年ぶりくらいかな?


さすがにそろそろ一切勉強していない自分に危機感も。
まず面接をきちんと乗り切れるんだろうか。
もう関連法規忘れたよー・・・。