今日はちょっと凹みました。凹むことをしてしまいました。でもそれで萎縮させてしまうのも困るし、それで効果がないのも困るし。自分の流れがこわれるから、いやなんだ。でーもーさー中学生じゃないんだから!というか中1のほうが行儀いいぞ。
寝ちゃいけないんだけど眠たい。寝ようかな。
DVDデッキかいました。HDDつき、VHSつき。ちょっとうきうきです。とりあえずいろいろHDDに入れちゃおうと思います。特に2001年位からのTMR出演映像とか。このくらいからしか録画してないし、出演したもの全部コンプしてるわけでもないのにVHSで8本くらいあって、画像がやばいので。
あ、寝る前に赤毛のアン読もう。次の刊行は幸福のはずなんだけどいつ出るんだろう。幸福はサマーサイド校長編(たしか)。ギルバートへの手紙、愛情までの態度のギャップがすごくて楽しいんだ。
何気にannはちゃんと聞いてます。そういえば今週末でツアー終わっちゃうんだなあ。おととしまでは(自分が行かなくても)ツアー日程把握してたり雑誌追ったりしてたから大ラスまでの盛り上がりみたいなのがあったし、去年は自分の生活にいっぱいいっぱいでツアーはかすっただけ(一回しか行けなかった)、完全に自分のメインからはずれてたし。今年は仕事しつつなぜか気がついたら既に三回もツアーに行ってるので変な感じ。去年より忙しいはずなのに。
たぶん、というか絶対、今が人生で一番運動してる時期だと思う。自分、学生の頃はと常にだらだらしてたので。時間の使い方はまだ下手だけど、遊びと出費は躊躇しなくなった。でも、時間がないからこそ、限られているからこそ、精一杯動きたい、一日を無駄にしたくないと思う。今日やっておかないといけない、明日じゃできない、てことも多いし。その感覚は仕事してる状態ならではかな、と思います。よくばりになった。
……ちょっとこの先も色々かんがえたんだけど、結論。もちょっと待ちます。