今日は朝から黒酢飲料1パックと水200mlくらいで過ごしたんですが、家に帰って久し振りに料理をしてちょっとゆとりある生活っぽくて幸せです。今日は仕事で9時間くらい息つく暇がなく。致命的ミスはなかったような。たぶん。
料理したといってもおじや作っただけなのですが。豆腐を入れて、とリそぼろ入れて。
ボーナスが出て嬉しいです。明日休みとかだったらホントに即電気屋さんに行くのに。でもやっぱり置き場所がないよなあ。目当てのデッキが実家にあるので、「いいなあ」とさんざん羨ましがっていたら、「お盆休みにビデオテープ持ってきてDVDに録ればいいじゃない」と母は仰るのですが。まさかいい歳したやつがアレとかソレのVHSをわざわざDVDに落としなおしてる姿はどうしても見られたくないのでした。
でも東北旅行に行きたいから、資金も貯めておかないとだし。貯蓄もそろそろ考えないとだし。
さあこれから仕事しますー。