今日は久し振りに会社にも行かなくていい、何の予定もない休みでした。今月の3日以来。まあライブだったので自業自得ですが。
仕事はあるけど、とりあえず13時くらいまでだらだらベッドで本読んだりネットしたりして、それから家の片付けをしてとりあえず足の踏み場を作って、夕方から目当ての本探しに本屋に行きました。まあ、ちょっと予想してたけど、予想通りこんな片田舎じゃまだ売り出してなかったけど。やっぱりアマゾンさんでたのめばよかった。本屋では結局仕事関係の書籍で15000円ほど散財。
あとCanCam買って読んでたらヴィトンの新作に惹かれまくりです。欲しい。ボーナスでたらHDDつきVHS・DVDデッキ買うつもりだったんだけど…。値段的に同じくらい…。両方買うのはきつい。とゆーかそれでボーナスきっと全部なくなるし。でも、昨日、今の週1休み状態が8月いっぱいまでだと決定したと聞いたので、ちょっと浮かれ気味です。あと一ヶ月ならやってやるさーとやる気が出てきた。新しく来る人、可愛い女の子だといいな。
あ、私信ですが、もし見てくださってたらですが、せりかさん、というわけで9月から生活に余裕が出そうなので楽しみにお出でを待っててもいいですか?