ひさしぶりに。
なぜか電話線の調子が悪くて7月に入ってからずっと電話が不通でした。今日やっと直してもらいました。ちょっと浮かれて、30分くらい仕事の報告モノ上げて、2週間ぶりのネットを2時間くらい満喫してます。
今日は休みだけど自主的に出社するけど、あと一時間くらいは余裕があって、それから出かける準備をしてお医者さんに行ってから出社したら約束の時間にちょうどくらいだ。用事終わったらさっさと帰って明日以降の準備しよう。
10日17日とライブ行ったし、無茶な遊び方したなあ。今週日曜は休もう。
夏休み、今年は分散するせいでいまいち計画が立てられません。休み自体減ってるしな。
友人に貸していた彩雲国が返ってきたため、思わず読み直してしまいました。この先どうするのかなーと気になる。